スマートフォン版はこちら

藤森眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤森眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「藤森眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0003
住所 長野県茅野市本町西1-34
電話番号 0266-82-1010
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤森眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ヨコイ眼科医院 長野県茅野市宮川4470
細田眼科医院 長野県茅野市本町西15-32
諏訪中央病院 長野県茅野市玉川4300


おすすめ病院の口コミ

  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • nanaさん
    百瀬医院 口コミ
    先日、胃痛がしたので百瀬医院で診察してもらいました。百瀬医院ではあまり待たされることもなくすぐに診察してもらうことができました。診察が終わってから会計をするときもほかの医者ではその時間も待つことがあるのですが、百瀬医院ではすぐに呼ばれるので会計までの時間も早いのでとてもよかったです。胃痛ということで胃薬をもらったのですが、2週間分ほど胃痛に効く胃薬をもらいましたが、胃薬の効果もあって胃痛はなくなりました。
  • miyoshi0216さん
    うすだ医院 口コミ
    うすだ医院には骨折の際、お世話になりました。足が腫れてしまい、時間外の少し前に、受付してもらったのですが、非常に迅速、丁寧且つ親切に対応していただきました。痛みと不安でいっぱいだったのですが、看護師さんのやさしい心遣いと気配りで、不安も解消しました。待合室は、割と年配の方が多く来院されていて、腰痛や関節痛などの症状の方が多くいらっしゃいました。非常にやさしく、親近感のある、あたたかいお医者さんです。
  • みえみえこさん
    町立辰野病院 口コミ
    子供が発熱した際に、お世話になりました。
    見るからに優しそうな、男性の先生が診察をしてくれました。
    看護師さんも優しく接してくれて、子供も怖がることなくおとなしくしていました。
    待ち時間も、それ程長く待たされることなく済みました。
    院外処方ですが、病院を出たすぐ目の前の場所の薬局があり便利です。
    駐車場も広く、停めやすいと思います。
    お会計は、混んでいる時間帯は少し待ちます。
    院内は、古い建物ですが、清潔感はあります。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    こども専門の病院です。
    完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。
    病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。
    先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。
    こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。
    看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。
    病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤森眼科の口コミ詳細ページ上部へ